ブログで天竜峡、南信州ご紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるものも変化して来る。

<<   作成日時 : 2014/11/11 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かざこしサイト
日々何気なくいただいている食事ですが、良く見ると変化があります。

今朝の場合は、大根のおでんの煮物、シラス大根、卵巻きほうれん草、昨日は納豆に生卵、デザートにはリンゴと今日は柿、まあ日々変化した料理を食べさせてくれます。感謝、感謝ですね。

健康維持には多様な栄養をくまなく食べる必要があるそうですから、面倒くさがりやの私では3日は同じ物を食べていることでしょう。

気ままな日本旅行に出かけたら、家でも、自分で27種類の食材を組み合わせてまんべんなく食べるなどと言うことはとうてい出来ていないので、食事の面で心配が大いにあります。

昨日はタブレットで、シェーン、エデンの東、タラの女王、その他いろいろ聞きながら、そういう心配はあるものの、極力野菜を中心に食事を取るようにして、行った先々の名産物を食べるようにすれば、そう極端な野菜不足に陥ることは無いのではないかと言い聞かせて、明日から、概略の食べたい物からのコース設定に入ることにしました。

それにしても、インターネット上のリストをエクセルに簡単にコピペ出来ないのは残念です。コピペ出来ないとすると手入力しなければならなくなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べるものも変化して来る。 ブログで天竜峡、南信州ご紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる