ブログで天竜峡、南信州ご紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく旅に出たら。

<<   作成日時 : 2014/11/10 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かざこしサイト
昨日は雨だったのですが、午後昼神の森温泉に行って、温泉の中で考えたのですが、マレットゴルフ、温泉も良いがマレットゴルフにしても雨で出来ないことだってあるので、そんな時には、日頃読んでみる必要があると思っていた、三国志、これはすでに読んだのですが孫子の兵法の読み直し、ランチェスター、クラウゼビィッツの読み直しも計画しておいた方がいいなと思いつきました。もうサーブリック、パート、ファイナンシャルプランナーなどは改めて勉強し直す必要は緊急度が落ちて来たなあなどと思われました。

重要度はあるのですが、もう私の生きている時間に余裕がなくなっているのです。

そして帰りに、NHKのラジオでシェーン、エデンの園、もう一つ、昔聞いた懐かしい音楽が流れていてドライブ中にタブレットのユウチューブでそれらを聞きながら気ままな旅を楽しんでもだれからも文句は言われないだろうななどと思って帰って来ました。

万が一の場合は子供たちに我が家の損益計算書や貸借対照表、15年先までくらいのキャッシュフロー計算書を作ってあるのでそれらを見ながらなんとかやってもらうしかないと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく旅に出たら。 ブログで天竜峡、南信州ご紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる