ブログで天竜峡、南信州ご紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯が洞、御大の館改善を独立したファイルにしようかな。

<<   作成日時 : 2014/10/30 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かざこしサイト
今朝起きて、昨日のブログを見たら、昨日私の書いたブログコメントに、それについてのコメントをいただいていて、今までいただいたコメントや私の書いたコメントを、そろそろ整理して、頭も整理しておかないといけないなと思い、それには問題も大きいので、一つの独立したファイルを作って、中に会社で言えば、作業と工程の流れのように、分けてシートを二つ作りインターネット資料は、どちらかのシートのセルからリンクさせて見られるようにしておけばせっかくいただいたコメントに入っている諸資料を散逸させること無く俯瞰的に見ることが出来て、各々に対する私の見解は、セルのコメント機能を使って記録しておけば、膨大になるであろう資料をエクセルファイル一つに集約出来、関係するメーカーや行政機関、人に送ってさらにご意見を伺ったり、新しい情報収集に役立たせることが出来るのではないかと思いました。今日はさっそく着手してみようと思います。

コメントいただいた多くの皆様ありがとうございました。

インターネットは素晴らしいですね。まったく見ず知らずの人とも意見を交換することが出来て、深めていくことが出来るのですから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯が洞、御大の館改善を独立したファイルにしようかな。 ブログで天竜峡、南信州ご紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる