ブログで天竜峡、南信州ご紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 天龍峽若返りの湯に行って来る。

<<   作成日時 : 2014/11/03 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かざこしサイト
昨日は天気はあまり良くなかったのですが、妻が不在だったので、昼食を兼ねて、ついでに天龍峽若返りの湯に行って、3時間ぐらい温泉に浸かってきました。
なぜか人は少なかったものの、途切れなくと言って良いほど人が入って来るのです。

最後のほうでは一家族全員、おじいちゃん夫婦、若夫婦、孫に姪っ子らしき人の6人と玄関先で出会いました。

こんなことは初めてです。

もしこんな状況がいつも続くようなら、若返りの湯を街場の方に移して、稼働率向上なんて計らなくたって良いのではないかと思ったほどです。

値上げがあるか受付でお聞きしたところ、来年の3月に玄関先に詳細を張り出すとのこと。当分今のままですとの返事。燃料の値上がり等あって経営が厳しそうです。

ここでも重油を使っているとすれば、他の燃料に切り替えを検討した方が良いでしょうね。まあ利権も絡んでいることでしょうから、そう簡単にはいかないことでしょうが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天龍峽若返りの湯に行って来る。 ブログで天竜峡、南信州ご紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる